「はがない」は打ち切りなのか?最新巻11巻発売!

平坂読氏の大人気ライトノベル『僕は友達が少ない』(KADOKAWA/メディアファクトリー)の最新刊となる11巻が、明日25日に発売となります。

前回発売から約一年、待望ともいえる最新巻だか、ファンの間では最終巻?打ち切り?といったうわさが流れています。

理由としては10巻はクリスマス会を中心に描かれており、最後に“しんのおとこ”を目指す楠幸村(女性)が、主人公・羽瀬川小鷹に告白、羽瀬川は「え、あ、はい」と返事をし終えている。しかし、11巻では物語が卒業式に飛んでいるのだ……。

はたして真相はどうなのか?明日発売の僕は友達が少ない11巻の内容が気になるところです。

ただ平坂氏は、10巻の「あとがき」で「次巻は一冊まるごとエピローグ。
注目せずにはいれないですね。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

noimage
noimage
noimage
「MADOGATARI展」大阪情報更新
「坂本ですが?」がTVアニメ化!
ラブライブ!絢瀬 絵里さんお誕生日です。
Working!!!ラストは「ロード・オブ・ザ・小鳥遊」
ハニワ「ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~」公開日決定!
TVアニメ化「うどんの国の金色毛鞠」篠丸のどか、日本テレビにて
ラブライブ!×SEGA夏のサマーキャンペーン
黒ウィズと初音ミクがコラボ決定!「初音ミクの歌声ファンタジー」
天才バカボン初の実写化、上田&オカリナ
速報★おしえて!ギャル子ちゃんTVアニメ化スタートは?
なか卯×水樹奈々、コラボTVCM、何かが起こる!?
ラブライブ!週末観客動員数1位獲得!海街diary抑え
Sponsored link

Menu

HOME

TOP