「はがない」は打ち切りなのか?最新巻11巻発売!

平坂読氏の大人気ライトノベル『僕は友達が少ない』(KADOKAWA/メディアファクトリー)の最新刊となる11巻が、明日25日に発売となります。

前回発売から約一年、待望ともいえる最新巻だか、ファンの間では最終巻?打ち切り?といったうわさが流れています。

理由としては10巻はクリスマス会を中心に描かれており、最後に“しんのおとこ”を目指す楠幸村(女性)が、主人公・羽瀬川小鷹に告白、羽瀬川は「え、あ、はい」と返事をし終えている。しかし、11巻では物語が卒業式に飛んでいるのだ……。

はたして真相はどうなのか?明日発売の僕は友達が少ない11巻の内容が気になるところです。

ただ平坂氏は、10巻の「あとがき」で「次巻は一冊まるごとエピローグ。
注目せずにはいれないですね。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

スクフェスにアライズの曲追加!解放条件は?
明日は父の日、お父さんにしたいアニメキャラ
物語シリーズ最新アニメ『暦物語』、DVD/BDになって登場!
ごちうさ、リゼ誕生日!おめでとう!
リベッチオ 紫電改二 瑞鶴改二 メンテまとめ ハロウィン
コラボ★モンハンクロス×弱虫ペダル
何か起こる!?「傷物語」謎のカウントダウン
再放送のはずが・・・TVアニメ「STEINS;GATE」再放送23話が分岐
noimage
【速報】弱虫ペダル3期決定!弱ペダ続編
羽海野チカ作「3月のライオン」実写映画&アニメ化決定!
★★速報★★ついに和解! ハイスコアガール
TVアニメ化「うどんの国の金色毛鞠」篠丸のどか、日本テレビにて
WORKING!!!最終話にあたる第14話「ロード・オブ・ザ・小鳥遊」放送日決定!
オノ・ナツメ「ACCA13区監察課」TVアニメ化決定!
Sponsored link

Menu

HOME

TOP