「はがない」は打ち切りなのか?最新巻11巻発売!

平坂読氏の大人気ライトノベル『僕は友達が少ない』(KADOKAWA/メディアファクトリー)の最新刊となる11巻が、明日25日に発売となります。

前回発売から約一年、待望ともいえる最新巻だか、ファンの間では最終巻?打ち切り?といったうわさが流れています。

理由としては10巻はクリスマス会を中心に描かれており、最後に“しんのおとこ”を目指す楠幸村(女性)が、主人公・羽瀬川小鷹に告白、羽瀬川は「え、あ、はい」と返事をし終えている。しかし、11巻では物語が卒業式に飛んでいるのだ……。

はたして真相はどうなのか?明日発売の僕は友達が少ない11巻の内容が気になるところです。

ただ平坂氏は、10巻の「あとがき」で「次巻は一冊まるごとエピローグ。
注目せずにはいれないですね。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

アニメ化「モンスターハンター ストーリーズ」
おそ松さん、人気ランキング!あなたの推し松は何位?
電撃マオウ「この美術部には問題がある!」テレビアニメ化決定!
東條希、バースデー、お誕生日おめでとう!
乙女必見!アニメイトガールズフェスティバルAGF、池袋で開催!
3期決定!「セーラームーンCrystal」外部太陽系戦士が勢ぞろい
銀魂新シリーズ「将軍暗殺篇」
生まれ変わったらなりたいアニメキャラ
がっこうぐらし×缶詰のコラボ、mr.kansoに急げ!
『魔法少女育成計画』がTVアニメ化、監督にはあの方が!
海外オタクが選ぶ2015年・夏アニメランキング、意外な結果に!?
新作「アクセル・ワールド ―インフィニット・バースト―」
声優・伊瀬茉莉也さん、男の子を出産報告!
魔法少女まどか☆マギカの鹿目まどかさん お誕生日おめでとう!!
ラブライブ!快挙!オリコンでベスト盤が1位
Sponsored link

Menu

HOME

TOP