実写になってよかったマンガを集めてみました。

近年実写映画やドラマになって話題を呼んでいる原作作品。

思わず原作ファンも笑ってしまう実写になってよかったマンガ原作を集めてみました。

のだめカンタービレ

上野樹里さんと玉木宏さんが熱演したのだめカンタービレ、実際に音がたのしめる作品として多くの支持を得ました。

君に届け

三浦春馬さんと多部未華子さんが、青春時代の一途な恋愛をうまく表現、清純派ストーリーとして好まれました。

金田一少年の事件簿

堂本剛さんが初代を務めた『金田一少年の事件簿』も人気ドラマ、その後もいろんな方が演じ末永く愛されてます。

デスノート

映画では藤原竜也さんと松山ケンイチさんの頭脳ゲームやCGのリュークがリアルでした。

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

ラブライブ!サンシャイン!!ユニットCD 連動特典決定!内容が明らかに!
声優・松来未祐さん活動休止
干物妹!(ひもうと)うまるちゃん、スピンオフ「秋田妹!えびなちゃん」
noimage
最強タッグでアニメ化「3月のライオン」、NHKにて放送!
明日は父の日、お父さんにしたいアニメキャラ
noimage
noimage
劇場版ソードアート・オンラインの公開はいつ?キービジュアルも解禁!SAO
夏コミケC88に今年もラスボス降臨!3日目
noimage
アニメファン1万人に聞いた来週も見る冬アニメ!ランキング
リアル346プロ企画 サガン鳥栖×デレマス、コラボ
劇場版 ソードアート・オンライン ‐オーディナル・スケール‐公開は来年春
μ’sの9人が出演する「ラブライブ!」特番TOKYO MXで12月5日放送!見る方法は?
Sponsored link

Menu

HOME

TOP