実写になってよかったマンガを集めてみました。

近年実写映画やドラマになって話題を呼んでいる原作作品。

思わず原作ファンも笑ってしまう実写になってよかったマンガ原作を集めてみました。

のだめカンタービレ

上野樹里さんと玉木宏さんが熱演したのだめカンタービレ、実際に音がたのしめる作品として多くの支持を得ました。

君に届け

三浦春馬さんと多部未華子さんが、青春時代の一途な恋愛をうまく表現、清純派ストーリーとして好まれました。

金田一少年の事件簿

堂本剛さんが初代を務めた『金田一少年の事件簿』も人気ドラマ、その後もいろんな方が演じ末永く愛されてます。

デスノート

映画では藤原竜也さんと松山ケンイチさんの頭脳ゲームやCGのリュークがリアルでした。

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

アルスラーン戦記 新作アニメ決定!続編
艦これ「明石」進水日!
幸腹グラフィティの町子リョウさん お誕生日おめでとう!!
noimage
漫画家の宮田紘次さんが急逝、34歳の若さ
アイドルマスターシンデレラガールズspecialprogram「Smile History」
電撃マオウ「この美術部には問題がある!」テレビアニメ化決定!
「甘々と稲妻」TVアニメ化決定!中村悠一と早見沙織のタッグ声優!
がっこうぐらし×缶詰のコラボ、mr.kansoに急げ!
「キングダム」実写化、信はあの方!
noimage
ラブライブ!サンシャインのグループ名候補決定!
noimage
TVアニメ『暗殺教室』第2期決定!再び殺せんせー、詳細更新
期待しているコンテンツ『BanG Dream!』略してバンドリ!
Sponsored link

Menu

HOME

TOP