これぞ!銀魂。キャラが性転換、細かい設定も

大人気アニメ「銀魂」がまたやってくれました。

これまでにいろんなお騒がせなことをやってきた「銀魂」
夕方放送にもかかわらず、SM道具や夕方にはふさわしくない話で話題に尽きません。

公式サイトでは、主人公・坂田銀時をはじめとした万事屋と真選組のキャラクターたちが、見た目はもとより声優まで変更。

銀魂

細かい設定まで変更、
戸松遥さんやたかはし智秋さんの声優の設定や、名前が坂田銀時が坂田銀子に変わるなど手が込んでおります。

ファンのあいだではこれぞ「銀魂」と盛り上がりを見せ、いつまでこの状態が続くのか?気になるところです。

>>公式サイト

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

らき☆すた×艦これコラボフィギュア第2弾!
3期決定!「セーラームーンCrystal」外部太陽系戦士が勢ぞろい
「D.Gray-man」、10年ぶりにアニメ化、ジャンプフェスタにて
劇場版ラブライブ!の入場者特典に再び、μ’s思い出の1コマフィルム
【速報】SAO映画 ソードアート・オンライン完全新作劇場映画化
noimage
夏アニメ見たいぞ!ランキング
蒼樹うめ展 大好評!当日3時間待ち!?
THE IDOLM@STERの音無小鳥さん お誕生日
がっこうぐらし×缶詰のコラボ、mr.kansoに急げ!
初音ミクがMステに出演!?気になる放送日は?
漫画家の宮田紘次さんが急逝、34歳の若さ
『終物語』テレビアニメ化決定!10月放送
SHOW BY ROCK!!のツキノさん お誕生日おめでとう!!
電撃マオウ「この美術部には問題がある!」テレビアニメ化決定!
Sponsored link

Menu

HOME

TOP