劇場アニメ「聲の形」は京都アニメーションが制作

このマンガがすごい!2015」オトコ編、コミックナタリー主催のマンガ賞「コミックナタリー大賞 2014」などにも選ばれた「聲の形」の劇場アニメに「けいおん」などで知られる京アニが制作することがわかった。

監督には「けいおん」や「たまこラブストーリー」で知られる山田尚子さんが務める。

大今良時 コメント

アニメでしか表現できない事が沢山あると思います。どうなるんだろう? 今からわくわくしています。 漫画では自分の家族や友人などの身近な人や、全く身近で無い人をお話にしましたが、アニメでは皆さんが 自分のお話だと思えるような作品になると思います。より多くの方にとって、より身近な「聲の形」になりますように。想像出来るもっと外側の驚きを、山田監督なら表現してくれると思います。期待しています。

山田尚子監督 コメント

はじめまして。監督の山田です。他人について知りたいと思うこと、知ろうとすること。その思いの伝え方は人それぞれで、たくさんのかたちがあるように思います。あしたにつづく希望の兆しをこの作品で将也たちと一緒に探っていきたいと思っています。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

ラブライブ! サンシャイン デビューシングル視聴動画が届きました!
noimage
海女キャラ 碧志摩メグ 公認取り消し
モンスターハンタークロス通称モンハンクロスの発売日は11月28日
noimage
関西初!大阪府吹田市にガンダム専門店
NHKもアニメ戦略!?4月からけいおん!放送スタート!
Aqours(アクア) ラブライブ!サンシャイングループ名決定!
noimage
艦これ 照月 速吸 海風 風雲  瑞穂 リベッチオ 江風 イラスト画像公開!
気になる三作品がアニメ化!
SHOW BY ROCK!!のツキノさん お誕生日おめでとう!!
「坂本ですが?」がTVアニメ化!
初音ミクがMステに出演!?気になる放送日は?
8月19日はハイキュー!!の日、認定!
Sponsored link

Menu

HOME

TOP