劇場アニメ「聲の形」は京都アニメーションが制作

このマンガがすごい!2015」オトコ編、コミックナタリー主催のマンガ賞「コミックナタリー大賞 2014」などにも選ばれた「聲の形」の劇場アニメに「けいおん」などで知られる京アニが制作することがわかった。

監督には「けいおん」や「たまこラブストーリー」で知られる山田尚子さんが務める。

大今良時 コメント

アニメでしか表現できない事が沢山あると思います。どうなるんだろう? 今からわくわくしています。 漫画では自分の家族や友人などの身近な人や、全く身近で無い人をお話にしましたが、アニメでは皆さんが 自分のお話だと思えるような作品になると思います。より多くの方にとって、より身近な「聲の形」になりますように。想像出来るもっと外側の驚きを、山田監督なら表現してくれると思います。期待しています。

山田尚子監督 コメント

はじめまして。監督の山田です。他人について知りたいと思うこと、知ろうとすること。その思いの伝え方は人それぞれで、たくさんのかたちがあるように思います。あしたにつづく希望の兆しをこの作品で将也たちと一緒に探っていきたいと思っています。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

物語シリーズ最新アニメ『暦物語』、DVD/BDになって登場!
TVアニメ化「プリンス・オブ・ストライド」
あの「くまみこ」がアニメ化、安元洋貴さんがクマに
このすば2期決定!に祝福を!
何か起こる!?「傷物語」謎のカウントダウン
ファット・カンパニーより金剛1/7スケールフィギュア登場!
リベッチオ 紫電改二 瑞鶴改二 メンテまとめ ハロウィン
ALTERからラブライブ!東條希、スピリチュアルなフィギュア
JOYSOUNDより「うたスキガール決定戦」結果発表!
バクマン。読み切りで復活!
noimage
「D.Gray-man」、10年ぶりにアニメ化、ジャンプフェスタにて
2016年冬アニメ素晴らしかった作品は?
【速報】ラブライブ!サンシャイン Aqours テレビアニメ化決定!
ラブライブ!サンシャインAqours、初登場3位!
Sponsored link

Menu

HOME

TOP