6年間の集大成!ラブライブ!μ’sの奇跡

先日4月1日東京ドームにて、6年間歩んできた「ラブライブ!」プロジェクトが幕を閉じました。

μ’sのみなさん本当にお疲れ様でした。

僕が、ラブライブ!と出会ったのは4年前、前の会社を辞め人生に悩んでいた時期です。
この作品に出会えたことによって、生きる活力がもらえたし、みんなの笑顔が励みにもなりました。

9人に少女たちが、いろんな壁にぶつかりながらも、ファンたちと一緒に育てていったこのプロジェクト
出会えてよかったです。

最後に穂乃果が言った「やり遂げたよ 最後まで」

今でも印象に残っています。

最高の形でも集大成でした!

今後、9人がそろった形での活動は難しくなってくるかもしれないけど、
いつか、また、どこかで出会えること信じてます。

本当にお疲れ様でした!!!

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

生まれ変わったらなりたいアニメキャラ
スクフェスの3周年記念リツイートキャンペーン、ついに壁紙が!?
【速報】SAO映画 ソードアート・オンライン完全新作劇場映画化
ドラえもん、イギリスで放送開始!
男だって腐る「腐男子高校生活」が待望のアニメ化
TVアニメ化「魔法少女なんてもういいですから。」
こころぴょんぴょんする2015年秋アニメ期待度ランキング!
noimage
物語シリーズ最新アニメ『暦物語』、DVD/BDになって登場!
艦これ、加賀が歌う「加賀岬」発売決定!
劇場版「黒バス」映画化、KUROBAS CUP 2015で発表!
流行語大賞候補に「ラブライバー」「刀剣女子」など
気になる三作品がアニメ化!
ごちうさのねんどろいど、チノちゃんが登場!
noimage
Sponsored link

Menu

HOME

TOP