管理人おすすめ夏アニメ5選

夏アニメも2話あたりが終わり、そろそろどのアニメが人気になってくるか分かれてくるところ、
そんななか管理人が独断と偏見で選んだ夏アニメおすすめ5選になります。

今回の一番のオススメアニメ

この美術部には問題がある!

主人公宇佐美みずきがとにかくかわいいです。
今回のダークホース的な作品となるでしょう。
美術部でおこる日常アニメですが、ほんのりテンポがよく、見やすい作品となっております。

覇権アニメ確定のアニメ

ラブライブ!サンシャイン!!

言わずと知れた、ラブライブ!の続編ともいえる新作です。
ビックコンテンツだけに、出来が心配されましたが、3話見た限り大丈夫そう。
前回の主人公たち「μ’s」にあこがれてスクールアイドルを始める高海千歌、
前作のファンにもうれしいストーリー展開となっており、楽しめる内容となっております。
一番オススメって言いたいところですが、管理人としてぐっと我慢して紹介です!(裏では一番です笑)

コケる要素がないアニメ

NEW GAME

ヒットの三大要素「動画工房・日常・原作が4コマ」が詰まってます。
当初からの原作サイドの推し方もおおきので、期待ができるでしょう。
2話を見終えた感じだと、個性豊かな女の子たちで癒やされます。
働く女の子シリーズ、いろなん視点から楽しめます。

実写化もされた話題作

Orange

高校生の菜穂に突然「10年後の自分」からの手紙が届く。
監督はシュタインズ・ゲートの浜崎監督、時間ループではないが、
主人公「高宮菜穂」を演じる花澤香菜の声に癒され、
運命を変えようと奮闘する主人公を演じている点にも注目です。

癒されるアニメ

甘々と稲妻

とにかく癒やされます。
妻を亡くした小さい娘と暮らす高校教師「犬塚公平」は娘「犬塚つむぎ」を育てるシングルファザー
ひょんなことから生徒である「飯田小鳥」と一緒にご飯を作ることになる。
娘の愛らしい姿と、料理づくりに奮闘する公平と小鳥
小鳥の声を演じる「早見沙織」にも注目です。

新規画像_287 新規画像_288 新規画像_289 新規画像_290 新規画像_291

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

noimage
アイドルうぉーず-100人のディーバと夢見がちな僕-
μ’sの9人が出演する「ラブライブ!」特番TOKYO MXで12月5日放送!見る方法は?
みなさんのテンションが上がるアニソンは?
ラブライブ!ラーメン大好き星空凛、エースコックからラーメン発売!
noimage
アルファオメガよりハロウィンコスのエリーチカ登場!ハラショー
noimage
家電少女×まどかコラボ、ほむらはデジタルカメラに!
劇場版「ラブライブ! School Idol Movie」の入場者プレゼント、まとめ
「ラブライブ!」カラオケランキング、やっぱりあの曲が1位!
干物妹!(ひもうと)うまるちゃん、スピンオフ「秋田妹!えびなちゃん」
サンリオキャラクター大賞 ぐでたま は4位 35票差
るろ剣、宝塚でミュージカル化!雪組が2016年に披露!
羽海野チカ作「3月のライオン」実写映画&アニメ化決定!
Sponsored link

Menu

HOME

TOP